ピンク・クリームシチュー

グラブルの名前変更をミスった話

グラブルの日記です。

 

少し前に名前変更をミスりまして

 

f:id:zenkoba:20161219205309j:plain

 

こんな名前になってしまいました。

 

グラブルは禁止ワードが厳しいという話題のときに禁止ワードではじかれるだろうと思って入力したら通ってしまった…

 

それでホーリーナイトスペシャルマッチを迎えたわけですが

 

f:id:zenkoba:20161219213546j:plain

 

f:id:zenkoba:20161219213610j:plain

 

……うん!がんばる!

 

今回から古戦場の仕様が大きく変わりましたがチケット確保に走らなければ。

今のところ野良HELLに入るのが一番効率的な気がするんだけどどうなんだろう

 

そういえばやっとクラスⅣとりました。

HELLで碧空がいっぱいドロップしてくれたので早まりました。

 

はやくレスラーで暴れたい